2014年12月03日

仕事が忙しくてブログが更新できてません・・・

日本は食物が美味しいですね。

仕事が忙しくてブログが全く更新できなくなっています。
仕事の内容についてブログで書くわけにはいきませんし、
プライベートで何か変わったことあったかなぁ・・・

ノートPCが異常に動作が重くなったので、Kingsoft Internet SecurityのメニューからPCの大掃除を行ったら、元に戻りました。

日本だとYoutubeとか見られるので、動画ばかり見てるのが原因かも知れません。

マメに掃除しないといけませんね。

posted by 花花牌子 at 18:18 | 大連 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック