2014年12月26日

大阪に出張、食事に困る

大阪に日帰り出張。

夜、大阪駅で同僚と待ち合わせ。
到着を待つ間、食事でもと思い、駅周辺で食事のできるところを探した。

梅田駅の近くにマクドナルドがあるハズなのだが、見当たらない。
仕方ないので大阪駅の10Fのレストラン街へ行くが、店の前に行列ばかりで、待ち合わせの時間まで食べ終わることができるとは思えない・・・
地下一階も見て回ったが、基本スイーツばかりで、食事は厳しい感じ。

結局、同僚を駅のコンコースで会って、軽く打ち合わせして、私は急ぎ新幹線で東京へ。
食事は車内で駅弁。
大阪で美味しいもの食べられると期待していただけに残念。

次回、大阪駅に行くことがあったら、なんとかリベンジしたいと思いますね。

posted by 花花牌子 at 17:22 | 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック