2015年12月28日

ヤフオクで

調子に乗って、同じジャンルの商品3つに入札したら、2つ落札できてしまった・・・。

3つ目も落札できてしまったらどうしよう?

今日になって、別の人が最高額を更新してくれました。

ε-(´∀`*)ホッ

どうせ落札できないだろ、とリスクヘッジをしたつもりが、ドツボにはまりかけたという・・・

やはり人気の製品は競争になるから、なかなか落とせないね。
2つのうち一つは韓国メーカー。海外では結構有名ブランドなんだけど、日本ではあまり人気無いかも。中国にいた時は、簡単に手に入るブランドだったんだけどねぇ・・・

またタオバオで買い物したくなったなぁ。
日本では大ハズレは無いけど、面白みも無い。
タオバオは、イチかバチかのギャンブル的な面白さがあった。
もちろん外してもダメージ少ない安いものしか買わなかったけどね。

posted by 花花牌子 at 20:22 | 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431807822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック