2017年03月10日

欲しいモノ(お札を数える機械)

ダウンロード

今、毎月の会計処理をしてるわけですが、手元の現金を数えるのに毎回緊張しています。

数え間違えたりするとシャレにならないので・・・

Amazonでなんとなく探してみたら、お札を数える機械って1万円ちょっとなんですね。
あったら便利だろうな、とは思います。
ただし、使用頻度が低いので、上司からは「手で数えれば十分じゃないの?」と言われそうです。

手で1枚数え間違えたら、この機械買えるな・・・・ボソッ

安いから個人的に買うのもアリか?
と一瞬考えましたが、私生活では機械で数えるほど大量のお札には無縁ですので・・・

posted by 花花牌子 at 17:46 | 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447781962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック