2005年07月25日

地雷系

先日、カラオケルームで修理をするためにソファを移動したら使用済みのコン○ームが...。
まぁ、個室だしねー、深夜営業してるし、インターフォンで呼ばない限り邪魔入らないしねー。
でも、せめて室内のごみ箱に捨てようねー。
恥ずかしかったら持ち帰るとかー。

ゲーセンという場所は夜昼逆転した生活の人たちがよく来る。
お水系の女性はすぐそれとわかる。
大連の小姐たちはどうしてるかなー?なんて思い出した。
ヲタクっぽい青年たちも多くいらっしゃいます。
目いっちゃってるよー...。
彼女いないんだろうなぁ...。

スタッフにも変わった女の子がいます。
受け答えがキッチリしてる子。
キッチリしすぎかも。
真面目なのはいいんだけどねぇ。

そういう子は気を使います。
ちょっと可愛い子なのでちょっかい出したくなりますが、絶対に手を出してはならないのが、この手の真面目なタイプの女性。
俗に言うところの「地雷系」というやつ。

良く言えば尽くしてくれるタイプ。
悪く言えばストーカータイプ。
うまく付き合っているうちは楽しいですが、ちょっと関係がこじれたりすると大変。
とことん付きまとわられます。

たいていの地雷というのは、踏んだだけじゃ爆発しないんです。
踏んだ足を離すと爆発する。
だから「地雷系」の女性の 場合、一度「縁」を持ってしまうと、なかなか離れることはできないわけで、離れるためには命を賭ける覚悟が必要というわけです。

でも、そこまで好かれてみたい気もするけどぉ、怖いからやーめた。
わたしゃ「猫系」の女性がいいや。
「かまって、かまって〜」の時と、「知らんぷり」の時の「わがまま」なタイプ。
posted by 花花牌子 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5336129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック