2005年09月21日

いろいろ状況が変化してきたなぁ

後任で来た技術部門の社員の人が別の店も担当することになった。
週のうち2日程別店へ出張するそうだ。

今まではその社員の人と同じ木曜日に休んでいたが、来月から休みもずらしてとることになった。

ということは、私が一人で修理しなければならない日が週に3日ほど出てくるわけである。


しかし、最近は一人で修理することが多くなったきたし、修理の方法論(鉄則みたいなもの)も身につけてきたので、それほど不安はない。

なんとかなるでしょ。


機械の修理はある意味楽ですね。
故障箇所を見つけて、部品を交換すればいい。

人間関係じゃこうはいかない。
ホント、一度壊れた関係を修復するのは大変ですよ(いや、別に最近壊したわけじゃないけどさ)。


次の仕事の就職活動中。
早く決まればいいんだけどねぇ。

明日は中国語教室と按摩。

寝るだ。寝るだ。

おやすみー。
posted by 花花牌子 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック