2005年09月23日

うっかり

ブログ徘徊しながら、ついうっかり酒をキーボードにこぼしてしまった。

文字がまともに入力できなくなったしー(笑)。

修理屋「花ちゃん」の本領発揮で分解して清掃したものの、復活せず。



ま、いっかー。わーい(嬉しい顔)



キーボードはちと「こだわり」ありまして、だいたいいつも数千円から1万円ぐらいするものを使ってます。
パソコン通信のころから掲示板に大量に文章書き込んでたり、雑誌に連載してたりした経験から、やっぱりちゃんとした道具を使おうということで、自分なりの基準で選んできました。

壊れちゃったものは仕方ないし(壊したんだろがっ!パンチむかっ(怒り))、これで新しいの買う名目もできたので、今度の休みに秋葉原でも行ってくるかなぁ。

やっぱ安物のキーボードじゃ打ちにくいなー、と言ってみるテスト。
posted by 花花牌子 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7240365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック